合同会社の振込先が個人の口座になっている件
こんにちは。現在、結婚相談所に登録をしているmasaと申します。
小さい結婚相談所で、15年程合同会社で4名程で運営をされているようです。
振込先が法人名ではなくカウンセラーの名義になっていて、不審に思い質問したところ、
振込先はカウンセラーそれぞれの個人の口座になっていると回答がありました。これは、会社として問題ではありませんでしょうか?その場合、登録者として不安なので、こちらで質問しました。
税理士の回答

中島吉央
法人が運営している以上、法人口座に振り込むことが自然だと思われます。
ご教示いただきまして、ありがとうございました。

中島吉央
ベストアンサーありがとうございます。
本投稿は、2021年03月29日 22時46分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。