税理士顧問契約の解除後について
顧問契約金が折り合いつかなかったため、契約解除することになりました。この時に税理士から受け取る書類にはなにがありますでしょうか?来期以降のために諸々書類が必要だと思うのですが。
ちなみに領収書等は全部丸投げしておりました。こちらは返していただくものでしょうか?
よろしくお願いします。
税理士の回答
ちなみに領収書等は全部丸投げしておりました。こちらは返していただくものでしょうか?
もちろんです。
契約によりますが・・・総勘定元帳などもでしょう。
過去の届出書も、頂いていないものはすべてもらってください。
竹中は、いつでも、お客さんのほうが解約できるように、決算の度・届出書作成の度にすべてお渡しします。
本投稿は、2023年08月05日 17時25分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。