海外fx???
海外FX講座で出金しようと思ったら
出金前に税金を先払いしないと出金出来ないと言われました
「あなたの外貨投資収益はBtceth証券会社を通じて得られたからです。
この税金はBtceth証券会社に前払いする必要がある。
投資家はBtceth証券会社と共同で収益金税金を清算しなければならない。
出金前に収益税を前払いしなければならない。 これは日本税務署と日本金融庁が共同で定めたものです。 弊社はあなたのために何のリスクも負いません」
ときました
やっぱり詐欺でしょうか?
税理士の回答

中田裕二
断言はできませんが、極めて詐欺の可能性が高いと思われます。
海外FX講座とは何でしょうか。
いざ出金となった時に税金と称した額を請求されたり、出金ができないということはよく聞きます。
また、日本税務署、日本金融庁という表現は一般的ではありません。
ありがとうございます。
海外fx講座じゃなく口座でした
すみません
本投稿は、2021年08月27日 13時21分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。