税金の申告につきまして相談させて下さい
前の会社を辞めまして今の会社に就職する間にアルバイトをしていました(2ヶ月間)。
その際の所得が14万円あります。これの申告をしなくてはいけないと聞きまして相談させて頂きます。どのような形で申告をすれば良いでしょうか?ご回答頂きたく宜しくお願いします。
税理士の回答

西方太地
すべて平成30年と仮定しご回答します。
今の会社の年末調整済み+14万円のバイトについては知らせていない
⇒本年3月15日までの所得税の確定申告が必要となります。
今の会社の年末調整済み+14万円のバイトにかかる源泉徴収票は今の会社へ提出済み
⇒年末調整にて完了していると考えられます。確定申告は不要です。
本投稿は、2019年01月24日 22時52分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。