販売に関する質問
無償サンプルとして輸入した原料を製品の品質評価用に配布しています。ある顧客が興味を持ち、工場で試作に大量に使用したいと希望しています。量が多いので、代金を支払うと言っています。先方に社内規定で何か決まりがあるようです。
配布もほぼ終わっていて、このままだと、賞味期限が切れて廃棄費用が掛かる可能性があるので、引き取って貰えるなら、助かる所もあります。
無償で仕入れた原料を、正規の価格より少し安く販売したいのですが、問題はありませんか? 教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い申し上げますます
税理士の回答
本投稿は、2019年03月06日 16時17分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。