扶養控除等申告書の提出について
新しいバイト先で、扶養控除等申告書を提出しようとしたら、今までのバイトで書いて出した人は提出しなくていいと言われたのですが、提出しなくて良かったのですか?
税理士の回答

同時に2箇所には提出できませんが、今までのアルバイトをやめられている場合は、提出してください。
今までやってきたバイトに元々扶養控除等申告書を提出しており、新しいバイト先にも扶養控除等申告書を提出して2箇所に提出してしまいました。
もし、今までやってきたバイトを辞めるってなったら、今までやってきたバイトの書類を破棄してもらう形になると思うので、1箇所になるのでしょうか

今までのアルバイト先に退職の意志を伝え、扶養控除等申告書の破棄(変更)を申し入れているのでしたら、新しいアルバイト先に提出して構いません。
本投稿は、2019年12月03日 21時52分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。