税理士ドットコム - [住民税]本業ではなく、副業先にばれないように働けるのか? - ご記載の情報だけではわかりませんが、副業として...
  1. 税理士ドットコム
  2. 税金・お金
  3. 住民税
  4. 本業ではなく、副業先にばれないように働けるのか?

本業ではなく、副業先にばれないように働けるのか?

副業先に考えてるところが、他で仕事してると、副業としては働けないとのことでした。本業を辞めずに、副業先にばれずに働くことは出来るのでしょうか?

税理士の回答

ご記載の情報だけではわかりませんが、副業としてお考えの先がそのように言っているのは雇用契約を前提としたものではないのでしょうか?
そうであれば、ご希望のようなことは不可能と思います。

本投稿は、2021年11月08日 10時41分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。

この相談に近い税務相談

住民税に関する相談一覧

分野

人気のエリアの税理士事務所

住民税に関する他のハウツー記事を見る

みんなの税務相談

税理士の無料紹介サービス

プロが税理士を無料でご紹介いたします

  • 相談無料
  • 全国対応
  • 24時間受付
税理士紹介サービスの詳細はこちら
累計 相談数
158,488
直近30日 相談数
720
直近30日 税理士回答数
1,449