【青色申告】収支内訳書の取引先に関して
フリーのカメラマン兼レタッチャーをしてます。
毎年青色申告です。
主な取引先は風俗店やキャバクラです。
今年から収支内訳書に取引先・取引先住所・インボイス番号・売上を記す箇所が出来ました。
風俗店を通さずに風俗嬢個人(開業届未提出)から依頼された撮影の売上があるのですが彼女の源氏名しか知りません。
そこで収支内訳書の取引先欄に風俗嬢個人の源氏名を書きあとは売上のみ書いても大丈夫でしょうか?
税理士の回答

お世話になっております。
その記載で差し支えありません。
もし可能なら、住所欄に【知人から紹介を受けた個人顧客で住所その他情報は不明】と記載すれば、ご自身の備忘用としても安心かと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

また追加の不明点等あれば、遠慮なくお尋ねください。
なお上記の回答内容で、疑問解決済みでしたら、ベストアンサーに区分いただけますと幸いです。
お手数をお掛けして大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
本投稿は、2024年03月13日 11時01分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。