確定申告の申告書について
私は昼職をしながら、夜の副業も行っております。
副業分の確定申告をするつもりです。
こんなギリギリになってしまって、申し訳ございません。
昼職している人は給与所得者と言われると聞きました。
いまいち理解していないのですが、申告する際の書類はどちらでしょうか?
雑所得で白色申告するつもりではおりますが、
私のように昼職で働いてお給料を得ている者の場合、
副業分の申告書は、確定申告書Aと確定申告書Bのどちらにあたりますか?また、収支内訳票は一緒に必ず提出しなければ行けないのでしょうか?
税理士の回答

確定申告は、給与所得と雑所得を合わせて行います。雑所得があれば、確定申告書はBになります。雑所得については、収支内訳書は不要になります。
本投稿は、2022年03月13日 14時48分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。