会計ソフト?青色申告ソフト?
4月から個人事業主として働き初めての確定申告になります。
65万円控除?を取りたいのですが65万控除に必用な帳簿は青色申告ソフトで揃うのでしょうか?
それとも会計ソフトを購入したほうが良いのでしょうか?
ソフトはやよいを考えております
ご教授お願い致します
税理士の回答
「やよいの青色申告21」もしくは「やよいの青色申告オンライン」で対応可能と思われます(なお税務署に提出期限までに青色申告承認申請書の提出が前提となります)。
ご参考願います。
以上、宜しくお願い致します。
丁寧な回答ありがとうございました
申請書は開業届けと同時に提出しておりますので、やよいの青色申告21を購入する事にします
本投稿は、2020年12月09日 19時12分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。