かなり昔の事で質問です!
10年以上前の話です!当方会社員+アルバイトで収入を得ておりました!おそらくアルバイでの収入は年間10万円前後だったかと記憶しております!ただ所得税も住民税も何も申告せず会社員の方は年末調整をしていました!(今となっては無知な話ですが)
この時特に税務署や市町村から問い合わせ等は有りませんでしたが連絡なしに特別徴収されていたということなのでしょうか??
仮に無申告だとしてももう時効かと思いますのでどういう経緯が考えられるか教えて頂きたく、よろしくお願いします!
税理士の回答

会社員の収入のみを所得として把握されていたのだと思います。アルバイト先から給与支払報告書が出ていた可能性もあります。
本投稿は、2020年11月08日 21時03分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。