領収書について
領収書と明細書は違うのですか?
領収書は毎回手書きできっちり書いていた大ほうが良いのですか?難しい場合もあります。
税理士の回答
𠮷岡伸晃
明細書が領収書の内訳という形になっているのではないでしょうか?ものとしては、異なるのかなと思います。
本投稿は、2021年10月01日 22時58分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。
領収書と明細書は違うのですか?
領収書は毎回手書きできっちり書いていた大ほうが良いのですか?難しい場合もあります。
𠮷岡伸晃
明細書が領収書の内訳という形になっているのではないでしょうか?ものとしては、異なるのかなと思います。
本投稿は、2021年10月01日 22時58分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。