税理士ドットコム - [資金調達]持続化給付金、可能な申請方法はありますでしょうか - 事業収入で申請ができないのであれば方法はないと...
  1. 税理士ドットコム
  2. 資金調達
  3. 持続化給付金、可能な申請方法はありますでしょうか

持続化給付金、可能な申請方法はありますでしょうか

持続化給付金を申請させて頂きたいのですが、個人事業主として事業させて頂きながら業務委託で給与所得もいただいており、確定申告上両方に記載がある場合は事業収入を優先となり対象外になってしまうのですが、良い方法は御座いますでしょうか。
確定申告の修正などは可能でしょうか。
宜しくお願い致します。

税理士の回答

事業収入で申請ができないのであれば方法はないと思います。
申告の修正は税額が増える(修正申告)か税額が減る(更正請求)のでなければ、受け付けられません。

有り難う御座います。
参考になりました。

本投稿は、2020年07月15日 10時30分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。

この税務相談の書き込まれているキーワード

この相談に近い税務相談

資金調達に関する相談一覧

分野

人気のエリアの税理士事務所

資金調達に関する他のハウツー記事を見る

みんなの税務相談

税理士の無料紹介サービス

プロが税理士を無料でご紹介いたします

  • 相談無料
  • 全国対応
  • 24時間受付
税理士紹介サービスの詳細はこちら
累計 相談数
158,300
直近30日 相談数
687
直近30日 税理士回答数
1,313