国税庁からお尋ね
キャバクラやクラブで働いてます。
今年税理士さんに依頼して白色確定申告をしました。
確定申告して1ヶ月ほどたったのですが、働いてる店に国税庁から報酬(給料)の内容確認のような書類が届きました。いくら払ったか教えてねというものだと思うのですが、支払調書をもらって申告しているのにこのような書類が届くことはあるのでしょうか?暫く親の扶養でニートをしており、確定申告が初めてなので急な給料が増えた事による疑いでしょうか?それともただランダムに調べているものに当たっただけでしょうか?
夜職に強い税理士さんに頼んで確定申告したのに、不備があったのかと不安です。
税理士の回答
本投稿は、2026年04月30日 02時58分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。







