下着売買
お金が無くてネットで下着を売ってます。
20万以上の稼ぎができるのですが、会社と旦那にバレたくありません。
でも今は旦那の扶養内で働いてるのでもう無理なのかなと思ってます。
確定申告で自分で〜にしたら会社にはバレないというのは分かったのですが旦那にはバレますか…?
税理士の回答

竹中公剛
確定申告で自分で〜にしたら会社にはバレないというのは分かったのですが旦那にはバレますか…?
翌年の住民税が、自宅に来ます。
いずれわかるのでは、と、思います。
旦那に話せば、認めてくれるのでは・・・。
返信ありがとうございます。
やはりバレてしまいますよね…旦那に対しての後ろめたさがすごいので下着販売やめようかなと思います。
ありがとうございます。

年間の所得が43万円以内であれば、住民税(所得税も)は0円ですので申告義務が無いので他人にわかるということはありません。
パートをしていても43万までは大丈夫ですか?

所得が43万円以下であれば、そうです。
本投稿は、2024年08月05日 13時20分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。