帳簿がぐちゃぐちゃの休業中の法人を復活させる方法について
帳簿がぐちゃぐちゃの休業中の法人を復活させるために着手すべきことをステップバイステップでアドバイスいただけますと幸いです。
帳簿のつけ方がわからなかったので、赤字ということもあり、休業中として申告しておりました。実際は、相変わらず赤字ですが、活動しております。
このままではよくないと思い、帳簿を整え、今年から正式に復活させようと思っておりますが、何から手を付けてよいのかわかりません。
税理士の回答

相談者様が記載しています。
帳簿からまずは、着手お願いします。
本投稿は、2023年10月15日 12時14分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。