保険について
3月で会社を退職し、4月から一般社団法人を設立しました。
社会保険にはまだ収入がないため、加入していませんので、任意継続しました。
この際の保険料は経費から支払うことは可能でしょうか?やはり、プライベートな支払いになるのでしょうか?
税理士の回答
本投稿は、2022年06月03日 13時59分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。
3月で会社を退職し、4月から一般社団法人を設立しました。
社会保険にはまだ収入がないため、加入していませんので、任意継続しました。
この際の保険料は経費から支払うことは可能でしょうか?やはり、プライベートな支払いになるのでしょうか?
本投稿は、2022年06月03日 13時59分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。