持続化給付金の売上台帳はソフトのグラフでもいいのか
持続化給付金の売上台帳は
弥生のオンラインソフトにあるグラフや
昨年との比較のものでもいいのでしょうか?
税理士の回答

竹中公剛
持続化給付金の売上台帳は
弥生のオンラインソフトにあるグラフや
昨年との比較のものでもいいのでしょうか?
それでも良いとは思いますが・・・
あくまで・・・売り上げの数字が出れいるものだと思います。
出ていれば、良いと思います。
宜しくお願い致します

中西博明
持続化給付金の申請に必要な売上台帳は、弥生ソフトの
レポート・帳簿→帳簿→総勘定元帳→勘定科目売上を選択→期間指定→絞り込み→帳票ダウンロード
から印刷したものを添付してください。

出澤信男
提出する売上台帳は、対象月の売上台帳等とされています。売上が確認できるものであれば、グラフでも良いかもしれません。念のためサポートセンターに確認された方が良いと思います。なお、売上台帳として確認できる書類として、給与明細、通帳の写し、レシート、請求書等は認められないとされています。
本投稿は、2020年06月17日 10時43分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。