令和4年の確定申告の納税について - 税理士に無料相談ができるみんなの税務相談 - 税理士ドットコム
  1. 税理士ドットコム
  2. 確定申告
  3. 令和4年の確定申告の納税について

令和4年の確定申告の納税について

令和4年の申告について、コロナ感染したこともあり、申告を1週間ほど延長するよていでおります。所得税の納税はいつも口座引き落としにしているのですが、今回のように申告を延長した場合、所得税の引き落としは当初の予定通りにされるものなのでしょうか。よろしくお願いいたします。

税理士の回答

令和4年の申告について、コロナ感染したこともあり、申告を1週間ほど延長するよていでおります。所得税の納税はいつも口座引き落としにしているのですが、今回のように申告を延長した場合、所得税の引き落としは当初の予定通りにされるものなのでしょうか。

税務署の徴収課に相談してください。

本投稿は、2023年03月20日 17時44分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。

この税務相談の書き込まれているキーワード

この相談に近い税務相談

確定申告に関する相談一覧

分野

人気のエリアの税理士事務所

確定申告に関する他のハウツー記事を見る

みんなの税務相談

税理士の無料紹介サービス

プロが税理士を無料でご紹介いたします

  • 相談無料
  • 全国対応
  • 24時間受付
税理士紹介サービスの詳細はこちら
累計 相談数
158,285
直近30日 相談数
695
直近30日 税理士回答数
1,309