肉用牛の売却による所得の税額計算書からの転記について
肉用牛の売却による所得の税額計算書の2 税額の計算の⑬の数字を、申告書第一表の42に転記とあるのですが、自動入力された数字がある場合、どのように記載するといいでしょうか?
すべて手書きで確定申告書を記入するべきか、転記部分のみ手書きで記入するべきか。
転記部分のみ手書きする場合、二重線を引いて記入するでいいでしょうか?
税理士の回答
竹中公剛
自動入力された数字がある場合、どのように記載するといいでしょうか?
上記がある場合は、自動入力は意味のある転記です。
その前の入力個所が間違っていないか、確認ください。
多分どこかが間違っています。
見つけてください。
本投稿は、2026年03月09日 00時52分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。







