雑所得の認識について
現在、本業とは別に副業としてネット環境を介してチャットクリエーターなる仕事で収入があります。年間20万円以上の収入が超える分、この仕事に使用するネット環境を作るためにポケットWi-Fiを契約しており、この契約金額を相殺すれば20万円未満を見込めるのですが、この仕事以外にも使用し、時と場合に家族も使用しています。
この場合、雑所得に関わる者として考えてはいけないのでしょうか。但し、このポケットWi-Fi契約の領収書は確保してあります。ご教示の程お願いいたします。
税理士の回答
本投稿は、2019年04月15日 11時50分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。