勘定科目内訳書はページ毎に小計を記載した方がよいのか
勘定科目内訳書について同じ科目で複数ページになる際はページ毎に小計を記載した方がよいのでしょうか。最終ページ以外は計の欄は空白で最後のページのみ総合計を記載すればよいでしょうか。
税理士の回答
勘定科目内訳書について同じ科目で複数ページになる際はページ毎に小計を記載した方がよいのでしょうか。最終ページ以外は計の欄は空白で最後のページのみ総合計を記載すればよいでしょうか。
自分がわかればどちらでもよいと考えます。
よろしくお願いいたします。
本投稿は、2026年06月28日 16時06分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。







