社会保険料の本人負担分を現金で徴収した場合
会社が徴収したことを証明するための領収証などを発行する必要がありますか?
また、領収証を発行した場合に徴収した金額によって収入印紙の貼付が必要でしょうか?
税理士の回答
本投稿は、2022年06月27日 08時53分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。
会社が徴収したことを証明するための領収証などを発行する必要がありますか?
また、領収証を発行した場合に徴収した金額によって収入印紙の貼付が必要でしょうか?
本投稿は、2022年06月27日 08時53分公開時点の情報です。 投稿内容については、ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。